ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月21日

サンタさんの準備は整った

今年のクリスマスはどうしようかずっと悩んでいたけど、
ようやく確定

キャンプへ行くのはやめて、ちょうど弟が家を購入して
そこでパーティーはどう?との提案を受けて弟の新居でクリスマス会をする事にしました♪
(娘が家を破損させないか心配だけどww)

大人も子供もごちゃ混ぜで、一人千円のプレゼントを用意して交換しようと提案
ビンゴカードもあるから、ビンゴを買うのみ(笑)
最悪はスマホのアプリとかありそうかなと思っていたり。。。

料理は母親が買って行くとの事なので任せようかと♪


日曜がパーティーでイブは、、、

祝日休みって伝えてあるのに忙しいので脅迫的な雰囲気でNOと言えず
バイトなのに出勤になりました(-.-)
娘と息子は母親に預けて仕事行ってきます

気兼ねなく仕事できる環境があればフルでガンガン働きたいんだけどな~


そして実家に助けてもらう所はもう一つ

サンタさんのプレゼントを預かってもらってます

息子は サンタさん=Amazon  になってるんだけど、
一応建前的に違うよとは言ってる(笑)

で、そのAmazonサンタさんに注文したものを実家で受け取ってもらうのよ
家だと不在票でばれるからね(^_^;)

で、今年ギリギリまで息子は悩んでいたんだけど、これに決定
一体では戦えないので二体購入

娘はお掃除大好きなので、こちら

コレ、コンパクトならキャンプに持って行ってテント内を掃除にいいかもね(笑)

年内のキャンプはお休みで来年は連休に始まります♪
牡蠣牡蠣牡蠣♡


私のプレゼントは…(笑)
スノーピーク(snow peak) ランドロック
スノーピーク(snow peak) ランドロック

なぜ、ランドロックが安くなってるの??
憧れの幕の一つです
広々とどっしりとしていて頼もしい感じ
カッコいいな~!!
あ、潮干狩りグルキャンですが連休が合いそうにないので無理っぽそうです<(_ _)>

お花見キャンプとかもどっか計画してみたいですが春に連休が無い!!!

どうしたもんかな~

blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(買い物)の記事画像
デポにて
割引
スポオソセール
ありゃりゃ
発売日がわからないが…
地ビールならぬ地サイダー
同じカテゴリー(買い物)の記事
 クリスマスプレゼント (2013-12-12 16:42)
 デポにて (2013-10-24 21:58)
 旦那さんの知らない間に… (2013-10-17 10:59)
 燻ってたものが… (2013-06-22 03:15)
 不治の病 (2013-02-19 19:46)
 キャンプの準備で購入… (2013-02-13 13:05)

Posted by ユウタロス at 23:01│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
おはようございます。

あーど家もクリスマスプレゼントの隠し場所に困っています。

小さいものならいいのですが、
大きいものだと子供に見つかってしまわないか
ドキドキしながら過ごしております。

ランドロックは55周年記念で安いようですね。

私もポチッとしちゃおうかなぁ。
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2012年12月22日 07:56
おっ、ついにプレゼント決まりましたねw
潮干狩りキャンプでその場で料理とか・・・

おなかへったw
Posted by ロカ at 2012年12月23日 07:35
おはようございます。

昨昼すぎ、ステーキ宮から豊明に抜ける時に、ユかウタロス号があるのを見かけましたよ。

アンパンマンのクイックルワイパー、下の娘がスギ薬局のポイント交換カタログを見て欲しがっていたのですが、玩具店ではなかなか売っていないんですよ。

従って、アンパンマンの掃除機をサンタに発注することになりました。
Posted by アクアシルバー at 2012年12月23日 10:11
こんばんは~。

この時期は悩まされますよね~ww

うちも長女は、入手困難なアイテム・・・。

次女はなかなか決まらない・・・。

なかなかにサンタさん泣かせな娘達ですww

喜んでくれるといいえけどな~。
Posted by ユイマーる at 2012年12月23日 23:35
一泊でもいいでしょ^^

お仕事お疲れ様でした~m(__)m

花見キャンプは近場でも~

でもやっぱり連休に春さんも呼んでのんびりボーっとしたいあんとも思うし・・・

また相談しましょう^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年12月24日 21:35
>あーどべっぐさん

コメント遅くなってすみません
今年もよろしくお願いします

プレゼントは何とか隠しきりました(笑)
小3の息子はサンタに気づいてるのかよくわかりませんが続けていきたいと思います


>ロカさん

コメント遅くなってすみません
今年もよろしくお願いします

プレゼントは決まりましたよ♪
また今年もありますね(^_^;)
潮干狩りキャンプね~
どうしましょ…みーパパさんに丸投げしてみようかな~(爆)


>アクアシルバーさん

コメント遅くなってすみません
今年もよろしくお願いします

アンパンマンのクイックルワイパーは長さが短くて、
使ったのは届いたその日だけでした(+o+)
キャンプで使おうかな~(笑)


>ユイマーるさん

コメント遅くなってすみません
今年もよろしくお願いします

入手困難な物は、サンタさん工場で取り扱ってないみたいだからと言って回避します(笑)
そういった物は、早めに言ってねとか…
うちは信じてるのか微妙ですけどね
今年はなんになるんだろう(-"-)


>みーパパさん
コメント遅くなってすみません
今年もよろしくお願いします

花見キャンプは近場ですか~
それもいいですね♪
そして息子の誕生日は…マテ貝採りに行きたいなと…
また相談しましょう♪
Posted by ユウタロスユウタロス at 2013年01月26日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさんの準備は整った
    コメント(6)