ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月11日

ケシュアに~~~!!

Quechua(ケシュア) レクタタープ
Quechua(ケシュア) レクタタープ

小型?普通サイズ??のレクタが登場
ヘキサを購入する前だったら、ケシュアで揃えたかったかも
テントの全室の代わりのひさしになってくれるはず!!
チョイ使いができて良さそう♪

ケシュアにも普通の形が出てきた(笑)
ホント、キャプスタヘキサを買ってなければコレを買っていたさww

でも、この形なら私は、、、
スノーピーク(snow peak) ライトタープ ポンタ シールド
スノーピーク(snow peak) ライトタープ ポンタ シールド

シールド付きなので、夏の悪意のある日差しでも
このタープの下なら、ほかの物より暑さがない
シールド付きオープンタープが欲しい時はこれがあると便利そう
チョイ使いもできて、涼しいっていいよね♪


ポンタ欲しいわ~(笑)

でも、一番欲しいのは
Helinox(ヘリノックス) Helinox Chair
Helinox(ヘリノックス) Helinox Chair

収納サイズはコンパクトで、
座り心地は、気持ちがいい♪
車載パンパンの状態で何を減らすかといったら、
このイスがすごく欲しくなる!!

私の誕生日はコレを買う!!とひそかに?思ってます


と、デイキャンでアレ欲しいコレ欲しいと言っていたら、
帰ってから旦那さんが豹変して、機嫌悪く、絶対に買わんと言われてしまった(T_T)

いや、買うからwww(←病気再発ww)


blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(気になる)の記事画像
キャンプから離れているのに物欲は…
虫刺され
スタンプラリー
憑りつかれてる
同じカテゴリー(気になる)の記事
 キャンプから離れているのに物欲は… (2013-05-22 21:39)
 楽天スーパーセール (2013-03-04 21:08)
 虫刺され (2012-08-17 13:41)
 スタンプラリー (2012-07-28 12:38)
 マルチピットの研究 (2012-07-17 01:34)
 ネットでレンタル (2012-03-21 21:52)

Posted by ユウタロス at 21:40│Comments(16)気になる
この記事へのコメント
私も病気が・・・(笑) 

ポチっと病のせいで2個いっちゃいました(>。<)

クリスマスプレゼント&1月の誕生日プレゼント前借りです(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年09月12日 00:50
どもです~。
おお~。私はペンタを狙ってました~。

イスね・・・。
ヘリノックスよりチョっピシお高い
マンティスチェアね。
収納最高すわり心地よしとかなり気に入ってたのに
足壊れて、かなり凹んでます・・・。

子どもがひざの上に乗るおそれがある場合は
お気をつけなされ~~。
Posted by いとみっつん at 2012年09月12日 01:29
お久しぶりです。
病気発生…(爆) ポチッと、しそうですねっ(笑) スイートテントに続き、誕生日にイスやタープ… かっこよすぎです。でも ホント いろいろ欲しくなりますねww
Posted by よんピース at 2012年09月12日 06:13
おはようございます。フォレパです。

お~ヘリノックス。自分も狙っています。

改装前の熱田イオンのスポオソに

現物置いて有りましたよ。座って見ましたが

良い感じでした。収納性は抜群でした。

マンティスも見てみたいですが、自分も我慢の限界が

近そうで買ってしまうか?(マンティス座ってみたい~)

旦那さん。決してあおってはいません。。
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2012年09月12日 07:07
ポンタいいよ
もうちょっと大きければいいんだけど
私はペンタの方がほしい
ヘリノックス寛げないけどコンパクトさはいいよね
Posted by むさしまま at 2012年09月12日 07:13
>よっしぃ~♪さん

前借りいいですね~♪

不治の病ですね(>_<)
伝染力も強いですし( ̄▽ ̄;)
Posted by ユウタロス@スマホ at 2012年09月12日 07:43
>いとみっつんさん

椅子はやっばり子供が膝の上に乗ってだったんですか(>_<)
買った暁には、子供に言っときます(笑)

ペンタとポンタの連結はやってみたいですね!!
Posted by ユウタロス@スマホ at 2012年09月12日 07:52
>よんピースさん

誕生日という事はハロウィンには、なればいけないので
近いうちにポチりそうです(笑)
旦那さんの物も買うのでついでに(爆)

大型幕は禁止されましたが、小物はいいと言っていたので
やらてもらいます(^-^)
Posted by ユウタロス@スマホ at 2012年09月12日 07:58
>フォレストパワーズさん

現物に座ってから惚れてしまいました(笑)
あのコンパクトさで、あのすわり心地♪

マンティスのカラーがヘリノックスにあればな~と思います

お値段もあって、ヘリノックス一筋ですwww
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年09月12日 19:12
>むさままさん

ヘリノックスは寛げないですか??
しっかりと座ってなかったんで、覚えてないんですが(^_^;)

とりあえず、旦那さんのホムセンチェアを積み込む時に、
これがヘリノックスなら…といつも思うんですよ

そしてペンタ派が!!
私のポンタは、むらちゃんのポンタポンタという呪文と、
ゆうひろパパさんのブログによってチェックされてしまったので(笑)

とりあえず、コンパクトチェアのヘリノックスが欲しいです
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年09月12日 19:14
発病してますねーw
残念ながらこの病気のお薬はないんですよねーw

ちなみに私はクレイジータープが・・・w
Posted by rockalilyrockalily at 2012年09月12日 19:41
病気が酷くなる前にポチッたほうが良いのでは^^;

ポンタはシールド付きなので私もほしい・・・

でもこの前ペンタ買ったばかりだしな!
Posted by okayan at 2012年09月12日 21:46
こんばんは♪

お~病気が再発ですか・・・心配ですね(笑)

私もあぐらいすじゃなくてヘリノックスにすればよかった~

ゼッタイOK出ないケド(^-^;

買ったら座らせて~♪
Posted by hana41hana41 at 2012年09月13日 00:08
> rockalilyさん

クレイジータープですか!!
ドッペルなら私は人型寝袋が欲しいです♪
嵩張りそうですけど、それプラス普通のシュラフ掛けたら寒さに対応できそうで(^^)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年09月13日 18:33
>okayanさん

ポチッたら症状は治まりますが、また新たに発症して、破産ですね(爆)

ペンタ購入されたらな、来年あたりにポンタで連結ですね\(◎o◎)/!
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年09月13日 18:35
>hana41さん

再発しまくりで(*_*;
大物ポチってから1か月経ってないのが恐ろしいwww

あぐら椅子、最初迷ったんだけど、イス類は、まとめて揃えるのはやめて
その都度、試し買いしていきたいなと思ってます

ホムセンチェアが4脚あるんで、それが邪魔で邪魔で(+o+)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年09月13日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケシュアに~~~!!
    コメント(16)