ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月17日

虫刺され

キャンプでシャワー後にハッカ水をしないでいたら
めっちゃ刺された(-_-;)

ハッカ水…あんなものは飾りです、偉い人にはそれがわからんのです
状態だと思い始めていたので、油断したらどうやらやっぱり効果はあったみたい(>_<)

で、足が5ヶ所くらいやられ、手には、水疱が??


これ何?
赤い刺された部分らしいのが無いんだけど…
アレルギーを抑える薬を飲んでたけどやめたから?

さらにリンデロン塗らなきゃダメだよね~…
手元にないからムヒα EXを塗ってるけど
写真の水疱っぽいのが気になるな~(T_T)



blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(気になる)の記事画像
キャンプから離れているのに物欲は…
スタンプラリー
憑りつかれてる
同じカテゴリー(気になる)の記事
 キャンプから離れているのに物欲は… (2013-05-22 21:39)
 楽天スーパーセール (2013-03-04 21:08)
 ケシュアに~~~!! (2012-09-11 21:40)
 スタンプラリー (2012-07-28 12:38)
 マルチピットの研究 (2012-07-17 01:34)
 ネットでレンタル (2012-03-21 21:52)

Posted by ユウタロス at 13:41│Comments(4)気になる
この記事へのコメント
痒そうですね(~_~;)

かなり出てる~やっぱりハッカは効くんですって~


そういえば、ピルツの中は虫天国でしたよ^^(笑)


クモやら蛾やら~

インナーの中には入ってきませんでしたけど、グランドシートと幕の間からと天井の隙間からですかね~

天井メッシュ自作は必須のようです



それと
一回戦勝利おめでとうございます^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月17日 16:30
皮膚と肉との間に汗が溜まった奴だと
猛烈痒いよ。
で、掻き毟ると酷い事になりますー。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年08月17日 18:16
>ミーパパさん

手は全く痒くないのですが、足がたまに無性にかゆくなります(>_<)
ハッカ水は効いていたんですね(笑)

ピルツはやっぱり寒い虫のいない時期に使いたいですね(^.^)
ネット自作ですね…いろいろ徘徊しなくては!!


それからじゃんけん、楽しみにしてます♪
Posted by ユウタロス@スマホ at 2012年08月17日 21:52
>むらちゃん

へぇ~!そんな状態もあるんだね(>_<)

手は全く痒くないから、違いそうだけど、
足が猛烈にかゆいです
Posted by ユウタロス@スマホ at 2012年08月17日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虫刺され
    コメント(4)