ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月21日

ネットでレンタル

とうとう登録しちゃいました♪

運よく、DVDを取り寄せできてレンタルできたドクター・フー



シーズン1の2巻がキタ…

途中からなんだけど、それなりに楽しめた♪

でも続きが気になる!!

そして、シーズン2がすごく見たい!!!



長寿のエイリアンな主人公が、瀕死になった時、
新しく姿を作り変えて、また新しい人?に生まれ変わるらしい
その繰り返しで、何百年と生きているらしい

イギリスのドラマで、長寿番組らしい…日本で言う水戸黄門??

主人公がどんどん変わっても大丈夫な内容な為、
長く続けることができる

んで、いったん番組は終了したみたいだけども、
新たに新装版みたいに再開始めたのがこのDVD

子供向けみたいなので、親子で楽しめる

息子も始めは興味なさげだったけど、楽しんでみてました


が、日本ではマイナーなお話

レンタルも、近所には無い…
石川県にも無い…ってか、なんでも揃っているという渋谷店しか無いんじゃない?
ってくらい置いてないこのDVD

最近、隣市のツタヤに行った時に、DVDお取り寄せできるのを見て
早速取り寄せてみた

が、なかなか来ない。
来る確率も低いみたいで…申し込みをキャンセルされたりしている…

うーん

新しい物が見たい!!
って事で、思い切ってネットレンタルにしてみた

こちらでも、待ち状態(+o+)

でも、待ってれば来るだろうと期待を込めて待ちます!!


シーズン3・4もあるみたいだけど、輸入盤みたいで…
日本語なかったら…

それよりも、吹き替えがメインなんですけど~~!!ww

吹き替えが無ければ意味がない(笑)

なので次のシーズンを見たいけども、、、

lalaTVにて放送しているみたいなんだけど、、、

ケーブルを申し込むと、そればっかり見て、情勢がまーーーったくわからなくなる

だから実世界が何が起こってるのかわからない痛い人になりそうなので
今はやめてるww

wild VS man?
ベア・グリルスのサバイバルゲームが見たいんだけど、
ケーブル世界にのめり込むのがわかっているから(+o+)

さて、ネットのレンタルはどうなんだろうか…

早く続きみたいな~♪


blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(気になる)の記事画像
キャンプから離れているのに物欲は…
虫刺され
スタンプラリー
憑りつかれてる
同じカテゴリー(気になる)の記事
 キャンプから離れているのに物欲は… (2013-05-22 21:39)
 楽天スーパーセール (2013-03-04 21:08)
 ケシュアに~~~!! (2012-09-11 21:40)
 虫刺され (2012-08-17 13:41)
 スタンプラリー (2012-07-28 12:38)
 マルチピットの研究 (2012-07-17 01:34)

Posted by ユウタロス at 21:52│Comments(2)気になる
この記事へのコメント
他の会社はわからないけれど、ツタヤはシリーズ登録みたいなのをやったら
順番通りに届けてくれるから便利だなぁと思いました。
それで子供たちがGガンダム制覇しました。(^o^)v

お店に行かなくても在庫がわかるし、
何よりも返却期限を気にしなくてもいいっていうのが
ネットレンタルの大きな魅力だと思います。
でも気にしなさすぎて、私は1か月4枚の定額制にしてるんだけど、
4枚借りない事もあります(^^;
(何枚かは翌月に繰り越せるからいいんだけど。)

ケーブルテレビは便利だけど、同じものばかり再放送していたり
自分の好きなシーズンが見られなかったりするので
ドラマ目的だと正直ビミョ~かなぁ・・・。
オンデマンドもあるけど、レンタルより高いから私は見た事ないです。
Posted by マミイ at 2012年03月22日 12:42
>マミイさん

ツタヤはシリーズ登録やってたね!!
でも、在庫の関係があって、遅くなりそうなので
解除しちゃいました

在庫はネットで店頭に取扱いがあるか調べて足を運んでるよ(笑)
それでもなかったから、少しでも早くレンタルできるネットレンタルに踏み切ったよ

とりあえず無料の8枚のにしといて、返却とかのやり取りが長引いても
継続するとポイントたまるサイトから入ったからそちらのポイントがたまるからいいかなと…

ケーブルは同じのばっかだったり、興味のない番組の時間だったりすると
がっかりするよね
オンデマンドは、レンタルしに行くほうが安くていいなと思うよね
たとえオンデマンド購入したものでも、視聴期限があったりすると
買った方がいいなと思ったり…

基本はメジャーな物はレンタル屋さんにいって、今回みたいな物はこういったのを使おうかと思ったよ
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年03月26日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットでレンタル
    コメント(2)