ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月18日

フレンドパークむかわへ行ってきました

昨年に引き続きご一緒させてもらいました

予約制になったシャトレーゼも開始と同時に予約して気合い満タンで(笑)

朝は6時出発目標で初の1時間押しの7時前に出発

早目に着いて八ヶ岳アウトレットへ行きたかったので
休憩無しで10時くらいに到着♪

駐車場は少し遠かったけど、止めれて良かった♪

早速お店めぐり

子供にレゴを見付けられ足止め…
私と息子で付近を散策

和風のお店に入ったりフラフラとしていたら
骨の本数の多い傘で濡れると模様の出るのを見つけた!!

前回のいとしろで壊れてしまったので、購入決定(笑)
息子も気に入って早く使いたいね~
って雨傘を日傘として使おうとしていたww
私としては出番は遅いほうがいいけど、
早速キャンプ場で使うことになるとは^_^;

緑のは以前から使ってる物でピンクが新入りです

それからぐるっと回って、ご飯を食べて

アジアン雑貨?屋さんで足止めをし、安かったシーツ?とハンカチ購入して
急いでシャトレーゼへ
予約制だけど渋滞してないか心配だったけど、
チェック態勢がしっかりしていてすんなり入れた♪

始めに映像を見て、工場見学
以前よりも中に入って見れて、解説もついて面白かった(^-^)
あんこは白州工場のみで作ってるみたいで、上下水道は工場内でやってるのにもびっくり
いろいろシャトレーゼのこだわりがわかりました(^-^)
キリンビール工場のが好きだけどな~(笑)

目的の?アイスを食べてキャンプ場へ

予報では雨だったので、急いで設営
車の位置が難しく、レクタが張れない

車を異動させ、レクタも張り直しでようやく完了


そしたら雨が(>_<)

さっき買った傘を使い、さっき買ったハンカチでてるてる坊主を作り…

てるてる坊主の効果は感じられなかったけど、
夕方にやんで川遊び

夕食はケンさんオムライス♪

準備しといて、帰ってきた子供たちとシャワーを浴びて帰ってきてから
調理開始

全部切ってきたから楽チン♪

玉子に牛乳混ぜたんだけど、ふわふわでおいしかった~


途中リゾットになっていたので、水分を飛ばそうとしたら焦げ焦げに(>_<)

次はお好み焼き頑張ります(笑)

blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(フレンドパークむかわ)の記事画像
フレンドパークむかわへ行ってきました2
フレンドパークむかわ 3日目
フレンドパークむかわ 夜会編ww
フレンドパークむかわ 2日目
フレンドパークむかわ 1日目
同じカテゴリー(フレンドパークむかわ)の記事
 フレンドパークむかわへ行ってきました2 (2012-08-21 21:29)
 フレンドパークむかわ 3日目 (2011-08-20 10:06)
 フレンドパークむかわ 夜会編ww (2011-08-19 19:34)
 フレンドパークむかわ 2日目 (2011-08-18 10:23)
 フレンドパークむかわ 1日目 (2011-08-18 00:20)
 着いた (2011-08-14 13:32)

この記事へのコメント
むさぱぱ~です。

グルキャン? 
ブロガーさん何組かいたみたいで・・・

あれっ・・・むかわのレポ?
むかわに着く前のレポでしょ(笑)
続き楽しみにしてますよ(^v^)
Posted by なかむさしなかむさし at 2012年08月19日 17:56
>むさパパさん

グルキャンです(^^)v
ヒロシッチさんとまっくんさんとアクアシルバーさんとご一緒させてもらいました

そして鋭い指摘www
自分でも思いました(笑)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年08月21日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンドパークむかわへ行ってきました
    コメント(2)