ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月02日

お花見プレゼン大会!?

今回のお花見
あるお方が、あらゆるものをプレゼンしていたようなwww


金曜に泊まったのですが、

朝方が寒かった

うちは湯たんぽを忘れて、冷えた体が温まらず、外の音もうるさくなかなか寝付けませんでした(+o+)

息子がトイレで起きたので、その時に、寝具を交換しました

私は、湯たんぽ替わりの娘と、

コンフィー2二つとフリース毛布で

息子は、モンベルのスパイラルバロウバッグ#2


息子の体温もあったけど、温かい
化繊なので、クッション性があって、下もふかふか
ストレッチも効いて動きやすいし、知らないうちに寝てました

でも早めに目覚めて寝不足(^_^;)

やっぱり他の方も寒かったみたいでした

が、、、
起きてきた、みーパパさんは、寒さを感じず…

当然です。



温かいシュラフですから!!

ロカさんの奥さんがすごく寒かったみたいで、みーパパさんがめっちゃプレゼンしてました

ひるがので、春さんがやったみたいに、
収納袋に無造作に詰め込んでいくだけでしまえると実践

何回見ても楽しい♪
私の中のイメージは、パーマンがヘルメットにマントをしまう感じですwww

永久保証なので、高いのは最初だけで永久物と考えれば安いと…

モンベルのシュラフみたいにシュラフカバーを買わなくてもいいし、
ホントにいい物だと思うんですよ
ただ、初期費用が高いんです(+o+)

ロカさんとこは、奥様にご購入が決まったみたいです

奥様の使わない時にロカさんが使う事は不可らしいですが(笑)

一家に一つでもあるのはいいな~
バロウバッグもいいんだけどね(^^)


それから、それから、ウキウキ一人で新幕を楽しんでいた方が、、、
いろんなアレンジを試したり、、、
新しいおもちゃを手にした少年を、オブジィさんと一緒に見てました(笑)

最終日は、みーママさんも見えて、パパさんがコレどう??とツインピルツの感想を聞いていたんですが、
みーママさんは、背が低いとあまり気に入っていないような意見
みー君は、ピルツとツインピルツどちらがいい?との質問に即答でピルツ
って答えてたのが笑えてしまった
私もみーママさんの意見に賛同だったので(^_^;)

小さいなら小さいなりに張りやすいし、少人数に使いやすいんだろうけどね

ツインピルツ9があればいいな~
ただ、真ん中が下がるのはいただけないな~
ランステに長めのスカートがついたらいいのにwww

blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
キャンプにいきたいなー。
シャア専用…
インドア生活
暑さ寒さも
アツい!!
ブルームーン
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 可愛い♪ (2013-12-11 17:44)
 キャンプシーズン到来 (2013-10-27 10:11)
 キャンプにいきたいなー。 (2013-02-12 17:56)
 シャア専用… (2013-01-29 22:49)
 連休… (2012-11-23 07:39)
 一日仕事? (2012-11-21 23:31)

Posted by ユウタロス at 21:44│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
いいんです(#^.^#)自己満足でいいんです


初日の夜は結構冷えたみたいですね~でもありがたいことにまったく感じませんでした^^(笑)

ナンガは買って良かったキャンプ道具の中でも3本の指に入りますね~

春さんに感謝です^^

ということでナンガとツインピルツ購入ですか??

ツインピルツは面白いですよ~^^フフフ~そんなに嫌なら入れてあげませんよ~(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年04月02日 22:16
こんばんは^^

みーパパ一家の会話が聞こえてきそうなレポですね^^

スパイラルバロウバッグ、気になってるんですが、息子さんは寒くなかったですか?

パーマンのヘルメット、わかりやすいですね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月02日 22:20
>みーパパさん

気付けば一か月以上放置ですみません
ナンガ欲しいです。。。でも今は暑くて考えれませんがwww

ツインピルツは夏は暑そうですよ…
でもみーパパさんがお気に入りのおもちゃなので、見せてください♪
そして、い~れ~て~(笑)



>鹿男&鹿子さん

長い事放置ですみません
バロウバッグで寒さを感じてなかったですよ
#2でですがあんまり寒くて寝れないって事はあんまり聞かなかったです

お花見キャンプの時は、私の体が冷え切っていたのが敗因でした(+o+)

ナンガのしまい方は見ていて面白いです。欲しいですが、それなら違う物が欲しいです(笑)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2013年05月22日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見プレゼン大会!?
    コメント(3)