ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月29日

シャア専用…

娘がインフルエンザでお休みなので母子共に退屈…

今日は調理デーとして、遊んでみました




昨年買ったやつの容器をとっといて、中にイチゴゼリーを入れてみました



ちなみにゼリーは、マイアミでじじさんへのサプライズでやったプリン

で足らなかった場合用のが丸っと余ったので(笑)




ゼリーの味は不評だけどもザクって言うだけで、
取り合いしてました(爆)


blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
キャンプにいきたいなー。
インドア生活
暑さ寒さも
アツい!!
ブルームーン
宇宙キターーー!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 可愛い♪ (2013-12-11 17:44)
 キャンプシーズン到来 (2013-10-27 10:11)
 お花見プレゼン大会!? (2013-04-02 21:44)
 キャンプにいきたいなー。 (2013-02-12 17:56)
 連休… (2012-11-23 07:39)
 一日仕事? (2012-11-21 23:31)

Posted by ユウタロス at 22:49│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
ユウタロスさんへ。お初にコメントいたします。

ま、まさに!シャア専用ではありませんか!?(笑)

取り合いになるのも無理はないと思います!

シャア専用だけに、子供たちの食べ終わるのも3倍早かったのでは!?
Posted by 呉服屋の旦那呉服屋の旦那 at 2013年01月29日 23:03
>呉服屋の旦那さん

コメントありがとうございます(^^)

牛乳があればもっとシャアザクに近い色になったかもなので
ちょっと残念でしたが、無事に出来上がりました♪

食べるのは、旦那さんが3倍の速度で食べてました(爆)
Posted by ユウタロス at 2013年01月29日 23:09
楽しんでるじゃん!(笑)

あと少し、頑張ってね。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2013年01月30日 14:03
>むらちゃん

連休で気持ちに余裕が出来て遊びまくってます(笑)
仕事したくないな~ww
Posted by ユウタロス at 2013年01月30日 14:20
むさぱぱ~です。

シャーザクいいね~


メロンで量産型お願いします。(^v^)
Posted by なかむさしなかむさし at 2013年01月30日 22:14
>むさぱぱさん

ツノはありませんが、赤いザクです♪
シャア専用いいですよね~(*^^*)

緑色ですか~(@_@)
何か美味しそうに物で考えてみます(^^)
Posted by ユウタロス at 2013年01月30日 23:20
こんにちは♪
ゆうちゃん楽しんでるね〜。

うちもコレ とってあったんだけど、年末の掃除で
捨てちゃったよ…。

チョッパーので なんか作ってみようかな〜。
で、忘れて捨ててしまいそう(;^_^A
Posted by よんピース at 2013年01月31日 12:58
>ヨンピさん♪

チョッパーも買ったよ~(^^)
あっちの方が好きでした

それにしても容器捨てちゃったんだね~(>_<)
私だったら怒ってしまうかも(笑)
ズゴック要ることがあれば1つあげるよ
でもヨンピさんにとっては要らないんだよね(笑)
Posted by ユウタロス at 2013年02月10日 03:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャア専用…
    コメント(8)