ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月18日

いよいよ明後日ハロウィン

10月20日~21日 ふもとっぱらで行われるハロウィンですが、

お子さんの人数が、予想以上に増えてきて、お菓子の準備をする時間もそんなに無さそうなので
ここで閉め切りたいと思います

現在49人。。。


50個用意してもらえたら大丈夫かと思うんですが、、、

お昼に行事を済ませてからみえる方が結構いるので、その人たちにどうやって渡そうかと…



20時頃にはもう宴会でグダグダだと思うんですよ
どうしましょう(+o+)
現地で相談させてください

場所のおおよそはこのあたりだそうです



それからソロの方は無理にお菓子を用意しなくてもいいですよ~(; ̄ー ̄A


あとは、台風が日本の南側を通過する(した?) ので、風があるかも?

一応早く行って場所や風の具合をアップしたいと思ってます
まさにテントの墓場状態だったら危ないですしね


それから、遅くなる方でトリックオアトリートのお菓子を配る方法ですが、声を掛けてもらえたらなと…
また現地で相談してブログにアップしたいと思います


あとは普段の通りで大丈夫だと思いますが、
場内マナー、モラルを守って楽しみましょう♪


blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(キャンプの準備)の記事画像
紛失
牡蠣 牡蠣キャンプ
母子キャンの反省点
地味にいろいろと…
準備完了
積み込み完了
同じカテゴリー(キャンプの準備)の記事
 紛失 (2013-07-27 16:01)
 牡蠣 牡蠣キャンプ (2013-02-09 08:54)
 ふもとっぱらハロウィン まとめ? (2012-10-13 15:27)
 ハロウィン追記 (2012-10-12 06:24)
 いよいよ (2012-10-05 20:31)
 表札作り (2012-10-03 05:03)

この記事へのコメント
893さんの所で書きましたが我が家もお菓子配りますよ〜
後から来た方には声かけしてくださると助かります
Posted by むさしまま at 2012年10月18日 18:11
おつかれさま、ありがとう!

お菓子、50個用意したよ♪
もし足りなかったらその時考えよう~。
20時のグダグダを想像してしまったよ(*^^*)

楽しみだね~♪
Posted by erizo at 2012年10月18日 18:55
いや~50個用意してと言っておいて良かった~(^^;)

後から増えた~とかいうとみーまま怖い(笑)

もう何でも指示に従います(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月18日 19:52
お菓子買い足した!(笑)
全部で100人ぐらいの参加者かなぁ
絶対名前覚えられない自信あり!
Posted by PINGU at 2012年10月18日 21:27
こんばんは☆ミ

まぁ〜、ソロの僕にはお菓子50個は・・・(●´mn`)

お菓子も悩みますが、雨・風・寒の3拍子が揃いそうなので、住居の再考に悩まされてますwww

オンボロスクリーンに変更しようかな・・・
なやむ〜(T-T)
Posted by グリッチ at 2012年10月18日 21:35
こんばんは~(^0^)/

↑ううう・・・同じくソロ・夜襲・バイクの自分に
お菓子50個・・・どないしましょう(;^_^A

まあ、なんかしら・・・。
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年10月18日 21:46
↑グリちゃん
ランステにおいでよ(笑)
暑いよ!(笑)
Posted by PINGU at 2012年10月18日 21:46
PINGUさん、マジっすか!
有難うございます(T-T)
感謝感謝ですm(__)m


というわけで、ユウタロスさん、ソロテントで逝きますwww
こういう機会だから、色々パラサイトしてもいいかもですね!
Posted by グリッチ at 2012年10月18日 22:31
参加者じゃないですが・・・(^^;

今朝の富士山は、少し雪を被って綺麗でしたよ~!
Posted by ヒロシッチ at 2012年10月19日 11:26
はじめまして!

明日からお世話になります~
我が家の弟1号も行きたいとか仕事がとか言ってるので
連れて行くかもしれません。
大人のお菓子(酒)はしこたま持って参加しますね!

よろしくお願いします~
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2012年10月19日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明後日ハロウィン
    コメント(10)