ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月12日

ハロウィン追記

ハロウィンの仮装~撮影を土曜の15時頃からしたいと思います

それが終わってから子供達にトリック オア トリートのお菓子を配りたいと思います

順番を逆にするとお菓子に群がって写真が写せないだろうとの事で(笑)


その他、靴飛ばしなどご自由にどうぞ

そしてそして、21日13時はオリオン座流星群のピークだそうで…
土曜から日曜にかけての夜や日曜から月曜にかけての夜に見えるそうです
ただ1時間に10個前後だそうですが

でもって天気は移動性高気圧が張ってる予報なので晴れるそうです♪

あとは風に注意しましょう。ではでは

また何かあれば質問してください

子供の人数は…把握してませんorz
30人くらい?そんなにいない??
※大人げない大人は除きます(爆)

おおよその人数は30人分くらいでいいのかな~(>_<)


※ハロウィンは強制ではないので、やりたい人のみでやります(^^)
お子様連れの方も仮装なしでお菓子のみ参加もOKです


それから予約ですが30組くらいと予約してあります
受付でハロウィン893で予約してあると思いますがと言っていただくと伝わると思います
むらちゃん 子供2人
PINGU師匠 子供1人
じじさん  子供2人
よっぴ~さん 子供2人??一人??ソロ??
じょにーjpさん 子供1人
ゆうそうさん 子供2人
MITSUさん   ソロ
hana41ちゃん 子供2人
モンヌ・タケイ(erizoさん)子供1人
tomoryouma1さん スーツケースDEソロ
もじゃ君
totoさん   子供2人 
ソラさん  子供2人
axiaさん  子供2人
カチャロさん 子供2人
春風香さん ソロ?+子供1人?
みーパパさん 子供1人
ギネス太郎さん 子供1人?ソロ??
nicohana さん 子供2人 
booさん   子供2人 
ノリキャンパーさん
dokaさん  子供2人
あーどべっくさん  子供2人
くまぷぅさん
yatsuさん   子供2人
daiさん  子供2人 
なかむさしさん 夫婦
長谷川さん  子供4人
グリッチさん ソロ
アフロマンさん+お友達ファミ 子供4人
okayanさん   子供2人
じゅんちちさん  子供2人 
ニコイスさん 子供2人
ユウタロス 子供2人
幹事893  ソロ


現在子供だけで49人です


blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(キャンプの準備)の記事画像
紛失
牡蠣 牡蠣キャンプ
母子キャンの反省点
地味にいろいろと…
準備完了
積み込み完了
同じカテゴリー(キャンプの準備)の記事
 紛失 (2013-07-27 16:01)
 牡蠣 牡蠣キャンプ (2013-02-09 08:54)
 いよいよ明後日ハロウィン (2012-10-18 17:59)
 ふもとっぱらハロウィン まとめ? (2012-10-13 15:27)
 いよいよ (2012-10-05 20:31)
 表札作り (2012-10-03 05:03)

この記事へのコメント
呼んだ??(笑)

やべ、何を準備したらいい?

ご指示お願いしますm(_ _)m
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月12日 06:34
私達は夫婦だけの参加になりますがお子様限定で何か考えてます
よろしくね
でもまたオロナミンCかも^^;
爆風対策は万全にね
一人一人声かけた方がいいかも
体験者は語る…
Posted by むさしまま at 2012年10月12日 06:43
>幹事の893

ちょっとしたお菓子を子供の人数分と仮装してもらえたらと思います(^^)v
あと、出来れば子供の人数がわかればいいのですが(^^;
893のお力でわかりませんか?( ̄▽ ̄;)
Posted by ユウタロス@スマホ at 2012年10月12日 06:57
>むさままさん

ありがとうございます(^^)
一人一人聞くのね!!知らない人が多いのですが、とりあえずTwitterで聞いてみます

暴風なら、飾り付けは飛んでしまうかもですね(^o^;)
その時はそこそこにしときます
Posted by ユウタロス@スマホ at 2012年10月12日 07:00
おはようございます♪

連続幹事、お疲れ様です!!

うちもお菓子だけは準備しておくけど
他に何かあれば言ってね~

かなり人数は増えてるのかな?

うちは前日オットが飲み会なので
それを迎えに行ったらそのまま出発しちゃおうかな~
と考えてるんだけど、やっぱり昼くらいになると思う。

風ね~~テントの墓場だからね(笑)
スイートテントじゃないので行こうと思ってます(笑)
Posted by hana41hana41 at 2012年10月12日 08:00
ごめんなさい

ハロウィン難しくなりました(*_*)
ギリギリまで頑張ってみますが
無理っぽいです

一応キャンセルでお願いします

後で893さんやニコイスさんにも
コメ入れときますが、
宜しくお伝えくださいm(__)m
Posted by ThanksThanks at 2012年10月12日 08:25
3,30人!子供だけでーー;

スナフキン、守りきれない(爆

またチロルでいいんでしょうか・・・・・・・
Posted by グリッチ at 2012年10月12日 09:21
副幹事お疲れ様です
メイン幹事がアレなので助かります(笑)
我が家は娘一人です

お菓子30人分了解しました!

飾りつけメインなんですが
風で全部すっ飛びそうな予感(笑)
Posted by PINGU at 2012年10月12日 09:29
30人分ですね^^了解~

みーママに伝えておきます\(◎o◎)/!足りないと怒られるので


風が恐いですけど、楽しみでも(^_^;)


グリさんじゃないけど、カエルが・・・
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月12日 10:43
>hana41さん

人数は今収集中です
30人もいらないかもです(^_^;)
かる~くでいいですよ♪

スイートテントじゃないのは残念ですが、また折れちゃっても大変だもんね

時間はうちも悩み中だよ
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月12日 21:58
>thanksさん

一応キャンセル了解です!!
来れる事に期待しますね(^^)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月12日 22:00
>グリッチさん

ソロですし無理して用意しなくてもいいですよ~
そして子供の人数もっと減りそうです
また人数決まったらアップしたいと思います
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月12日 22:01
>PINGUさん

メイン幹事も副幹事も大差ないですよ(爆)
告知人さんが一番しっかりされてます
いや、告知人さんがいなければ成り立ってません(^_^;)

風がどのくらいかわかりませんが、皆さん無事でやりたいですね

子供の人数はまだ未定ですし、30人からもっと減りそうです
また決まってきたらアップしますね
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月12日 22:05
今晩わ~始めまして(^.^)
ピングーさんとヤングさんのブログには参加表明をしておりましたが、こちらではまだでしたσ^_^;

我が家は大人2人、子供3人(もしかしたら1名プラス)で行きます
宜しくお願いしますo(^_^)o
Posted by 長谷川久高 at 2012年10月12日 22:05
>みーパパさん

30人は未定ですので、まだまだ減りそうです

ピルツは風は平気そうですけど、他の物が飛びそうですよね(+o+)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月12日 22:07
>長谷川さん

初めましてこんばんは~♪
こちらにも表明ありがとうございます

子供4人で一応人数カウントしておきます(^^)
お菓子は足りないより余る方がいいですし

こちらこそ何もできませんがよろしくお願いします
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月12日 22:10
おつかれさまです!ありがとです!

えーっと、子供×1、大人気ない大人×1です(爆)
あ、知ってた?(笑)

楽しみ~♪
Posted by erizoerizo at 2012年10月12日 23:16
MITSUさん、ソラさん、axiaさん、カチャロさん、dokaさんとこたしか二人!
Johnnyさんは一人!

だと思う!
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月13日 06:33
>erizoさん

パパさん不参加なのは残念です
晴れ男は一人でも多い方が嬉しいなと(笑)
そして飛行機を撮るパパさんが見たかった(^^)

人数はばっちり入れてありますよ♪

大人気ない大人用にジンギスカンキャラメルあれば用意しときますね
一人ひと箱はシンドイと思うので、みんなで分けましょう(笑)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月13日 08:58
>スーパー幹事893

貴重な情報ありがとうございます<(_ _)>

その筋の893はさすが持ってるルートが違いますね(笑)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月13日 09:00
はじめまして。。!

先日じじさんにお誘いして頂いてニコイスさんに借り参加とお伝えしていましたが、なんとか参加出来そうです^^;よろしくお願いします。


ご質問があってOMしましたのでそちらもよろしくお願いします^^
Posted by アフロマン at 2012年10月14日 13:28
>アフロマンさん

OMありがとうございました
参加できるようで良かったです♪
こちらこそよろしくお願いします(^^)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月15日 13:36
こんばんは〜

うちは子供2人です。

じゅんちゃんもいますけど、
まだお菓子は食べられません( ̄^ ̄)ゞ
Posted by あーどべっぐ at 2012年10月16日 03:35
連絡遅くなりました。

我が家は自分、嫁、子供(♂x2)です!!

でも、運動会終了後の出撃なので、早くても5時すぎの到着になりそうです・・・

当日はよろしくお願いしまーす!!!
Posted by yatsu at 2012年10月16日 20:30
>あーどべっぐさん

こんにちは♪ありがとうございます
お子さん2人追加しますね~


>yatsuさん

こんにちは♪

お子さんの人数追加しますね~
17時になると、もしかしたら終わっているかもしれませんが、用意した分は渡せると思うのでアピールしてください(笑)
運動会後とはお疲れ様です
お気を付けてきてくださいね(^^)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月17日 15:22
ご挨拶遅くなりましたー!!
はじめまして「doka」と申します<(_ _)>

当日は自分+嫁+子(♀×1 ♂×1)で参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ちなみに子供のサッカーの大会終了後に向かいますので20時頃のINになりそうです・・・
Posted by doka at 2012年10月18日 09:03
>dakaさん

初めまして♪参加ありがとうございます

人数カウントしてありますよ(^^)

よろしくお願いします
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月18日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン追記
    コメント(27)