ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月05日

いよいよ

待ちに待った日が明日に迫る♪
ワクワクし過ぎて、かなり疲れてきて行くの止めようかなとも(笑)
本末転倒ってやつ!?


とにかく気合い入れて
荷物も積み込みほぼ完了

そして何か忘れそうな予感がしてならない

例えば、チョコバナナのバナナ忘れるとか、チョコ忘れるとか(笑)

薪は、ホムセンにあった端材の寄せ集め薪なので早く燃え付きそうだけど用意しました

到着してから焚き火して焼き芋作ってようかなと思ってます(笑)


で、皆さん何時ごろの予定でしょうか?


二日目は何をしようかな~…私は探検に行きたい(笑)
元気があればだけどww
全く何にも考えてないので、誰かに便乗作戦にしたいと思いますww

2回目の母子キャンドキドキです(*_*)

まったりしたいな~\(^^)/
念願の晴れキャンになりそうだし、ワクワクが止まらないぜ~(*^^*)


blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(キャンプの準備)の記事画像
紛失
牡蠣 牡蠣キャンプ
母子キャンの反省点
地味にいろいろと…
準備完了
積み込み完了
同じカテゴリー(キャンプの準備)の記事
 紛失 (2013-07-27 16:01)
 牡蠣 牡蠣キャンプ (2013-02-09 08:54)
 いよいよ明後日ハロウィン (2012-10-18 17:59)
 ふもとっぱらハロウィン まとめ? (2012-10-13 15:27)
 ハロウィン追記 (2012-10-12 06:24)
 表札作り (2012-10-03 05:03)

この記事へのコメント
こんばんは。

ワクワク感、どしどし伝わって来ますよ。気をつけてお出かけ下さい。

ウチはと言えば、キャンプに最適なこの体育の日の三連休の中日が毎年、長女のピアノ発表会…。

先日、高山に納車に行ってきましたが、色づき始めた木もありましたよ。

お土産は高原ソフトクリームをお願いします。
Posted by アクアシルバー at 2012年10月05日 21:51
こんばんは☆

今、外で煙草吸ってるんすけど、分厚い雲が(^_^;)

岐阜美濃、若干のにわか雨対策だけしといた方がいいかもです(-_-;
byウェザーニューズ

グリは、11時までには行くつもりですヽ(´▽`)/
何度も言ったかwww
Posted by グリッチ at 2012年10月05日 22:07
もう積載終わったんですね。今日は子供会の集まりで、さっき帰宅(-_-;)
これから、自分の用意です(;^_^A

明日は 13時のインには行きたいと思ってます♪
早く行けれるといいんですが…。

よろしくお願いします(*^^*)
Posted by よんピース at 2012年10月05日 22:14
>アクアシルバーさん

連休の中日の予定ってつらいですよね~
うちも11月の三連休の中日が保育園の作品展になってます(>_<)
ずっと同じ日に開催されてるので、休みがズレルのを待つしかないんですけどね

紅葉キャンプしたいです
11月の振替休日に狙っていたりします(笑)

お土産のソフトはひるがのSA渡しでよろしいでしょうか?(爆)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月05日 22:23
>グリッチさん

11時までにですね!!了解です♪
みーパパさんが10時頃と言ってましたので、落ち着いた頃の到着をお待ちしております

にわか雨ですか…大高デイのような感じでしょうかね(^_^;)
まぁ宿泊なのであわてませんが、雨には慣れっこです(T_T)

最悪月曜は名古屋が晴れてればすぐに帰って乾燥デイに行きそうですwww
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月05日 22:27
>よんピースさん

積載に大事な大事なアタックチャ~ンス…いやいや大将を忘れてました
危ない危ない

細かな食品を詰めそびれそうで、不安ですが、だいたいおわりましたので、
明日ガソリンを入れてから出発するのみです

頑張って場所を取りたいと思います
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月05日 22:29
わかる~ワクワクドキドキしすぎて
疲れるよね・・・体力の配分間違えたな(^-^;

うちは明日荷物載せるんだけど、まだ準備できてないし
オットはアオリイカ釣りに行っちゃいました~~
釣れたら明日刺身になるのにww

さて、1時には寝ないと明日の宴会に参加できないかも(><)

そうそううちは14時くらいの予定ですので
手が空いてたらお願いします♪
Posted by hana41 at 2012年10月05日 22:35
>hana41さん

仕事で慣れない残業も続いていたから、週末に疲れがでたのと、
ワクワクしすぎて、シュミレーションしすぎで(笑)

イカ釣りいいな~
もしエバグレ行く時、一緒に釣りどうかな??日本海と比べたら釣れないと思うけど
14時くらいね♪手伝えたら行きます(^^)
そしてうどん開始しましょう♪
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月05日 22:48
明日は午後1時すぎにはインできます。
ってか、10時とかに入れるんですか?
1時と思って観光して暇潰そうと考えてたんですが。
Posted by 春風香 at 2012年10月06日 00:51
こんばんわ。フォレパです。

やっと準備終わった~~~。

いよいよ?やっと?もう今日ですねw

宜しくお願いします。

遅くなりました。明日我が家は13時頃のIN予定です。

自分楽しみ過ぎて死にそうです。。。。

あの人に会って、あれを見せてもらって、あれをして、これをして。。

あ~~~死ぬ~~~。
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2012年10月06日 01:37
>春さん

デイキャン料金払ったら9時からインできます(^^)
でも遥々来られるので観光もアリですね
Posted by ユウタロス@スマホ at 2012年10月06日 06:11
>フォレパさん

楽しみですね

気をつけて来てくださいね♪

場所無事に取れるか心配です
Posted by ユウタロス@スマホ at 2012年10月06日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ
    コメント(12)