ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月28日

到着

息子の病院へ行き、無事通院終了しましたヽ(*´▽)ノ♪

そのまま出発

途中、覆面が現れ、パトカーの指示に従えと表示が(-_-)
運転手は私♪

意味がわからなかったら
パトカーからうちは違うみたいで抜かしてと誘導され
恥をかいて到着したたけくらべ

18時だったのでカレーに間に合わず(/_;
スーパーでお惣菜を買って忘れたオムツを買って到着

場所がいっぱいで、めっちゃ割り込まさせてもらって設営


準備してる間に娘が頭から水を浴びて
しばらく反省させたあと温泉へ行きご飯(>_<)

先が思いやられるわ~


しかし星がキレイだ~(~▽~@)♪♪♪


blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(たけくらべ)の記事画像
お花見キャンプ?
ハロウィンキャンプin たけくらべ
同じカテゴリー(たけくらべ)の記事
 お花見キャンプ? (2012-05-01 23:35)
 ハロウィンキャンプin たけくらべ (2011-10-31 16:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着
    コメント(0)