ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月08日

北陸に来てます♪

車検に車を出さなきゃいけないけどもほったらかしで
久々に両親と実家に行きました(笑)

雪があると期待したけども、溶けちゃってる
でも冬の北陸気候

暴風と雷が激しい!!

地震よりも雷の音で地鳴りしてるから気付きにくいかも(*_*)
昨日は震度1で気付かなかったです


それにしても雪が降ってるのを見るだけでも興奮してる子供達

風が強いからそれを写真で伝えたいけどもなかなか上手く撮れない(>_<)


ススキがマイケルの斜め立ちくらいしてるのを
撮れたらわかりやすいんだけどな~(笑)

それにしてもごーごーと台風みたいに風が強い~!!


blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
期間限定に弱いww
真実はいつもひとつ!!
潮干狩り
気付けば…
LOVE LOVE LOVE??
到着♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 期間限定に弱いww (2013-06-19 11:26)
 真実はいつもひとつ!! (2013-05-04 16:24)
 潮干狩り (2013-04-13 20:23)
 気付けば… (2013-03-29 15:52)
 LOVE LOVE LOVE?? (2012-10-06 08:27)
 雑貨屋さん (2012-09-06 18:17)

Posted by ユウタロス at 13:43│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北陸に来てます♪
    コメント(0)