ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月07日

キャンプ場にクマ( ̄(エ) ̄)がでた~!!

クマが出た((((;゜Д゜)))


クマ鈴買ったのに~(*_*)
クマと言えば1年前にお会いしたあの方です


顔をほとんど忘れて紹介されても気付きませんでした(/≧◇≦\)
お会いしたかったのに~(>_<)



私もニワトリータの仲間入りですww

blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
すでにHPは1だ
お花見キャンプ1
エバグレ牡蠣♪
ハロウィン893 オマケ
ふもとっぱらハロウィン
母子で中部オフ!!ひるがの高原キャンプ場 おまけ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 すでにHPは1だ (2013-08-14 09:44)
 お花見キャンプ1 (2013-04-01 08:36)
 エバグレ牡蠣♪ (2013-02-09 14:08)
 ハロウィン893 オマケ (2012-10-26 23:38)
 ふもとっぱらハロウィン (2012-10-20 10:05)
 母子で中部オフ!!ひるがの高原キャンプ場 おまけ (2012-10-11 21:58)

この記事へのコメント
ひるがの ありがとうございますm(._.)m
ユウタロスさん 幹事 本当にお疲れ様でした(^ー^)

鯛飯 美味しかったです
母子キャンできる ユウタロスさんは すごい! 僕も頑張らなくては!

また ユウちゃんの笑顔(^^)d が見れるのを楽しみにしてます
ありがとうございましたm(._.)m
Posted by オブジィ at 2012年10月09日 04:25
>オブジィさん

コメントありがとうございます♪

あんなにうちの旦那さんに似ているなんて!!!
是非会わせてみたいです!!

親近感ありすぎて、毒吐きまくったらすみません(笑)

またデイキャンでもしましょう♪
ありがとうございました(^^♪
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月09日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場にクマ( ̄(エ) ̄)がでた~!!
    コメント(2)