ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月09日

モンベッタ~

とうとう買ってしまいました




明後日から受付開始なので早ければ確実に買えます♪


昨日mont-bellショップに行って商品の予約が出来るか聞くつもりだったのが
お店に置いてあって、即手にとってしまった(笑)
旦那さんにも熱弁で訴え、勝訴ですww

ふもとっぱら寒いんだけど旦那さんの寝袋無いから寒そうなんだけど平気?
って感じだけどヽ(・∀・)ノ


その後はずっと欲しかったシェラカップも購入
皆さんより一回り大きいから被らないだろうと…

着実にモンベラーになりつつあります

高いからこれ以上買えない!!

ってかこれ以上収納に困るから買えない!!

押し入れがエライ事になってる(>_<)

宝くじ当たらないかな~(・・;)

広い納戸のある家が欲しい(笑)


blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(愛用道具)の記事画像
I LOVE ケシュア
ブランケット活用中
シェラカップ
届いた
愛用道具の歴史
自作品…
同じカテゴリー(愛用道具)の記事
 I LOVE ケシュア (2012-11-26 20:40)
 暑かったデイキャン (2012-09-03 11:21)
 ブランケット活用中 (2012-08-14 08:43)
 シェラカップ (2012-08-13 20:35)
 届いた (2012-07-25 13:06)
 アウトドアでの洗剤 (2012-06-26 19:30)

Posted by ユウタロス at 08:13│Comments(2)愛用道具
この記事へのコメント
こんにちは

mont-bellのシュラフにはなにか人を惹きつける魔力のようなものが

ありますよね~(大げさ 笑)

そして、シュラフの先には

・U.Lコンフォートシステムパッド
・U.Lコンフォートシステムピロー

という更に快適な睡眠を提供する

素晴らしい追加オプションが存在するみたいですよ~

怖いですね~恐ろしいですね~それでは・・・
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年04月09日 13:01
>tomoryouma1￿さん

魔力がありますね(笑)

システムパットって何ですか?
枕はこだわりません!!旦那さんは(笑)

私はこだわってマイマクラ以外イヤですしww

買うなら赤いシュラフにランクアップくらいですかねww

それでは さよなら さよなら さよなら
Posted by ユウタロス@スマホ at 2012年04月09日 14:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベッタ~
    コメント(2)