ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月03日

限界か!?

テントは暖かい時期用と寒い時期用と使い分けてるんだけど、

いつでも行ける設営簡単なケシュア
3人用を使ってるんだけど、、、

息子が大きくなってきて、若干小さく感じてきた

そして、テキトーに畳んでいたから、自立してくれなくなってきた(+o+)

クターっとしてて、ねじれていたりする(-"-)

で、前回の雨で気づいたのは、水弾きに若さがなくなってる(*_*)

みーパパさんがやってたみたいに、防水のを刷毛で塗らなきゃいけないのかな~
と思ったり、、、


Quechua(ケシュア) 2 SECONDS XXL 4人用+M100 FOAM MAT【お得な2点セット】
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS XXL 4人用+M100 FOAM MAT【お得な2点セット】

ずーーーっと気になっていた4人用の前室タイプ
進化してEASYタイプになったみたい
設営が若干面倒だけど、収納は歪みが減るかな…
スカート短いから風が中に入りそうだけど…
夏にはどうなんだろうか…
でもって、セット特典のマット1枚…どう使うんだろうかww


コレが欲しくなってきた(^_^;)
キャンプ道具に割く予算はもうないです
がんばってケシュアAIRを使い続けなきゃいけないんだけど、
憧れのケシュアXXLはやっぱり気になるな~

とりあえずこれからはピルツの季節だ♪
前室あって、立てる高さは楽だよねww


ストーブ置いたり、寒いけども楽しめる季節になってくるからホント楽しみ
ホットワイン飲みたい♪
虫のいない季節に早くなってくれ~!!



blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(ほしい物)の記事画像
迷いは自分を殺すことになる…
ケ……ケシュアに新作がっ!!
同じカテゴリー(ほしい物)の記事
 消費税が上がる前に (2013-10-23 22:31)
 また沼へ来てしまった (2013-08-03 01:39)
 楽天セール (2013-06-03 23:38)
 ケロケロ (2013-01-27 22:56)
 ニャーが安い (2012-10-26 07:11)
 飛び火 (2012-07-23 15:29)

Posted by ユウタロス at 21:08│Comments(2)ほしい物
この記事へのコメント
ピルツの季節ですね^^しばらく張ってないけど^^;どうしましょ(笑)

もう高原はそろそろ寒くなってきているかも~楽しみ楽しみ^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年09月03日 22:09
みーパパさん

ピルツの季節がやって来ますね~
みーパパさんの父子でしたら、用途としても
ツインピルツで良さそうですね

さらにピルツの出番が無くなりますね(笑)

高原は朝晩は涼しくなっていそうですね
先週のいとしろも涼しかったので♪
名古屋も涼しくなって欲しいな(笑)
Posted by ユウタロス at 2013年09月03日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限界か!?
    コメント(2)