ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月21日

愛知のコストコ

お盆に横を通ったら、建物はもう出来てた


夏オープンって書いてあるのにいつだろうって思ってたら
30日にオープンらしい
事前入会やってるらしいから、早速向かってみたww
入口のみ入れて、入会登録していた
オープン前日まで入会金千円OFFの3200円でした

他店へ行った事ないけども、外観から見た通り、なんだか小さい感じがした。
北陸のコストコPLANT2のが広いんじゃいかな~ww


コストコへ行く前に、週末にキャンプも行くから、mont-bellにも寄ってww


以前からくすぶっていたヘッデンを購入♪
これで夜の焼肉も焼き加減がわかるかな(笑)


blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(行きたい場所)の記事
 ひこにゃんに会いたい!! (2013-02-17 08:55)
 うるぎ (2012-05-30 17:32)
 予定 (2012-03-01 10:13)
 仮決まりのリュウヨッティ (2012-02-20 17:01)
 釣りキャンがしたいです… (2012-02-09 17:50)
 GWの計画? (2012-01-26 16:39)

この記事へのコメント
こんちは~。

おおっ、コストコ30日オープンなんですね。

ずっと気になってて、今月オープンの噂は聞いていたんですけどね~。

我が家も行きたいな~って思いながらも、微妙に遠いし、混みそうだから、少し時間経ったら行こうかな~って思ってます。

オープンしたら、レポお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Posted by ユイマーるユイマーる at 2013年08月22日 09:22
やっぱり小さい気がしますよね?東京住まいだった妹にも同じこと言われました。

キャンプの行きしなにコストコで買い出し、という立地場所でもないし、ちょっと使いにくいかも。

IKEAができる長久手あたりのほうが便利なのにね。
Posted by アクアシルバー at 2013年08月23日 00:23
こんにちはー
伍長です。
コストコ。都会な感じがしますねー^ ^

そしてプラント2!レアな物ご存知ですね^_^
私の家の近くです。(坂井店)
プラント2ぐらいの大きさだと2000坪なんですね。

隣の石川県に2015年目安に日本海初のコストコを勧誘しているみたいです。
できるといいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 伍長 at 2013年08月24日 13:12
>ユイマーるさん

さっそく行ってきましたよ~
朝早く行ったら、駐車場もすぐに止めれて、中も人は多かったけど
いろいろ見れましたよ♪
お値打ちキャンプ用品が置かれるのを楽しみにしてます(笑)


>アクアシルバーさん
ドームのフェアーゾーンだけの面積らしいので、なんだか狭そうに感じますが、
通路が広く、人が多くて動きにくいので、時間はかかりました(笑)
でも、年会費払ってまで安い!!って物が見つけれなかったので、
愛知県民受けはあんまりし無さそうで、イオンができたら危なさそうですね
IKEAは、また危ないという事も聞いたのですが、早くできて欲しいですよね~

>伍長さん

コストコ、行ってきました♪
プラントは好きですよ(^^)
岐阜県にプラント6があるので、行った事あります(笑)

石川県にコストコですか!!
それは楽しみですよね
敷地もあるので、大きなのがドドーンとできますしね
やっぱり大きい方が行くのは楽しみがあります
Posted by ユウタロスユウタロス at 2013年08月31日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知のコストコ
    コメント(4)