ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月18日

夏休みは…

雑務が多々でキャンプに行けてない(T-T)

そんな中夏休みに突入しようとしてる~!!


よく送られてくる子供の教材のDMを見て、月の観察とあったから、
買っちゃった(笑)


クレーターまでちゃんと見えた♪
星も肉眼じゃ見にくいのに、しっかりと見れた(*^^*)

ますます星がキレイに見れるキャンプ場に行きたくなっちゃった(笑)

ひるがの行きたいな~


娘も見たがるから取り合いになりそうだ



blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(子供)の記事画像
寝坊のちの産物
自宅待機な日は
お弁当の日
連日テニス
本日の弁当
金環日食
同じカテゴリー(子供)の記事
 夢破れたり (2013-11-06 20:11)
 運動会日和♪ (2013-06-01 17:11)
 寝坊のちの産物 (2013-04-03 07:42)
 自宅待機な日は (2013-02-23 16:28)
 インフル ハイッテル… (2013-01-28 18:11)
 子供の病気の対処法 (2012-11-17 18:46)

Posted by ユウタロス at 20:57│Comments(4)子供
この記事へのコメント
ウチも家庭の事情でキャンプどころが普段の生活ももう4ヶ月余りできていません。

子供たちも暫く会わないうちに大きくなっただろうなぁ…。


早く元通りの家庭に戻れるように、双眼鏡越しに見える星に、代わりにお願いしておいて下さい。
Posted by アクアシルバー at 2013年07月21日 21:46
>アクアシルバーさん

えぇ!!大変ですね!!
我が家もいろいろとありますが(>_<")
厄年のせいにでもしてなんとか乗り切りましょうね(T-T)
とりあえず星に祈っときます☆彡

新しくできたアクアシルバーさん家近くのスーパーが安くて
毎週通うようになりました(笑)
Posted by ユウタロス at 2013年07月21日 22:09
再度こんばんは。

ウチの二階から丸見えのスーパーですね。

確かに安いし、ジャージにクロックスで歩いて行けるので便利です。正面入り口から緑色の屋根の我が家が丸見えですから、慰めに来てください。

でもあのスーパー、カートが大きすぎですよね。常滑のコストコも秒読みですね。
Posted by アクアシルバー at 2013年07月21日 22:46
緑色の屋根ですか!!今度探してみます(笑)
コストコももうすぐなんですね!!
どのくらい混むのか予想つきませんが行ってみたいです
Posted by ユウタロス at 2013年07月21日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みは…
    コメント(4)