ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユウタロス
ユウタロス
関俊彦さん大好き 電王大好き 宇宙世紀ガンダム大好きな
小3男児と、年中女児の2児を持つおバカ母です

おもにmixiやってますが、マイミクさんの影響で2010年より突然キャンプを始めました(笑)
どうぞよろしくお願いします

さりげにドラキチです(笑)



      


★☆気になる方々☆★




アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月31日

買っちゃった♪

先日連絡があって取りに行ってきました


スノーピーク ギガパワー BFランタン のケースのみを、お店にて、部品取り寄せをしてもらいました

 ○フュアーハンドランタン276のお家ですww

買っちゃった♪
スポオソで10%オフだったのでレクタのメインポールも買ってきましたww
シェラカップも欲しかったけど、チタンしかなくて断念

で、ニャーさんをインしてみたら
買っちゃった♪
こんな感じ♪
ピッタリ!!付属のウレタン?の緩衝材をどう使おうか悩んだけど、こんな感じにしました
それからバッカンもポチってしまった(-"-)
お手頃価格で可愛い色で♪
キャンプの荷物入れたり、潮干狩りした時にアサリを入れとくには十分かなとww


blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 参加始めました。よかったらお願いします
同じカテゴリー(買い物)の記事画像
デポにて
割引
スポオソセール
ありゃりゃ
発売日がわからないが…
地ビールならぬ地サイダー
同じカテゴリー(買い物)の記事
 クリスマスプレゼント (2013-12-12 16:42)
 デポにて (2013-10-24 21:58)
 旦那さんの知らない間に… (2013-10-17 10:59)
 燻ってたものが… (2013-06-22 03:15)
 不治の病 (2013-02-19 19:46)
 キャンプの準備で購入… (2013-02-13 13:05)

Posted by ユウタロス at 10:56│Comments(4)買い物
この記事へのトラックバック
つぶやきで皆さんにご紹介頂いてポチったB品のニャーが届きましたもう在庫切れになってます  こちらで購入しましたフュアーハンドランタン 276 Bグレード ↑↑↑↑やる気さらにUP...
フュアーハンドランタン 276 Bグレード【キャンプをはじめることにした】at 2012年02月17日 11:47
この記事へのコメント
★ユウタロスさん
こんにちは

黄色のニャーのおうちですか?
ぴったりですね

燃料系のランタンほしいです
明るさ云々よりこれはおしゃれで良いですね

今度見せてくださいね
Posted by じじ1202 at 2012年01月31日 12:53
こんにちは(´∀`)

バッカン!!かわいい色ですね♪
大きさ的にはどれくらいなんでしょう。
Posted by みぃちゃん。 at 2012年01月31日 13:25
>じじ1202さん

こんにちは~
黄色のニャーのお家です
黄色と黒だとタイガースみたいですが(笑)
ピッタリ収まって、ケース自体も可愛い感じで良かったです

たけくらべには持っていく予定なので、その時にでも(*^_^*)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年01月31日 15:34
>みぃちゃんさん

このバッカン可愛い色ですよね~
そしてお手頃価格ww

大きさは、コーナンラックに収まるように、38cmがベストサイズなんですが、
一回り小さい36cmにしました
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年01月31日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった♪
    コメント(4)